お知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大予防措置による対応について
2020年2月20日、株式会社ウィルゲートは新型コロナウイルスの感染予防対策を目的に下記の措置を実施します。
■対応措置について
- テレワークの一部導入
- 妊娠中の従業員
フルタイムでテレワークが可能 - 家庭の都合などで出社時間の調整が難しい従業員
1日上限2時間までテレワークが可能
【期間】2020/2/20~2020/2/28
- 妊娠中の従業員
- 出社時間の変更
- 全従業員
2020/1/31(金)から引き続き、 コアタイムを11:00~15:00とし、出社時間を6:00~11:00の間で選択を可能。
【期間】2020/1/31~2020/2/28
- 全従業員
- 弊社主催セミナーや面接のオンライン開催
- 参加者さまのご要望に合わせてオンラインで開催を選択可能
※近日中に担当者よりご連絡します。
- 参加者さまのご要望に合わせてオンラインで開催を選択可能
弊社では、今後も社内外へ感染被害を抑止し、従業員の安全確保を最優先するよう対策をしていまいります。
関係者の皆様におかれましては、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
○ 会社概要(https://www.willgate.co.jp/)
会社名: 株式会社ウィルゲート
所在地: 東京都渋谷区渋谷 3-12-18 渋谷南東急ビル 2 階
代表者: 代表取締役 小島 梨揮
事業内容:コンサルティング事業、メディア事業
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お問合わせ方法
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下記のフォームより、必要事項の入力をお願いします。
https://www.willgate.co.jp/contact/
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