【toC企業様必見】
概要
本セミナーでは、プランナー、ビジネスプロデューサーとして約150社以上のInstagramを中心としたSNSマーケティングにおける戦略・企画設計を手掛けるテテマーチ社取締役の三島悠太さまにご登壇いただき、公式アカウント運用・UGC・インフルエンサー・広告など多面的な情報発信による最適なクロスコミュニケーション設計やSNSを活用した”ブランド体験”についてお話いただきます。
ウィルゲートからは専務取締役COOの吉岡諒より、SNS経由で年間3億円受注をするソーシャルセリングでのリード獲得、SEO戦略についてなど成果につながるオウンドメディアの運用の秘訣をお伝えします。
当日は、経営者さまをはじめ、マーケ・セールスの責任者・担当者さまが気になるポイントや質問に対してお答えするパネルディスカッションも行います。
このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ
- SNS運用の活用戦略についてお悩みの方
- SEOを強化したいが、どこから強化していいのかお悩みの方
- リード獲得につながるコンテンツマーケティングの手法を知りたい方
- オウンドメディアを立ち上げたが成果が出ず、改善したい方
日本全国どこからでもご参加いただけますので、この機会に是非ウィルゲートのウェビナーへご参加ください。
基本情報
開催日時 | 2021年9月2日(木) 15:00~16:30 |
---|---|
参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | 制限なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 | ▶セミナー テテマーチ社 1. SNSの企業活用における変遷 2. ファンづくりの重要なコンテンツの考え方 3. SNSで実現できる”ブランド体験”とは? 4. まとめウィルゲート社 1. ソーシャルセリングでのリード獲得 2. オウンドメディア運営のありがちな失敗事例 3. オウンドメディアで狙うべきターゲット 4. コンバージョン獲得に繋がるキーワード戦略 ▶パネルディスカッション&質疑応答 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。 セミナー開催3営業日前を目途に、【seminar@willgate.co.jp】より視聴URLをお送りいたします。 ※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。 |
お問合せ先 | 株式会社ウィルゲート セミナー運営事務局 滝瀬 Tel:03-6869-0633 Mail:seminar@willgate.co.jp |
講師紹介
テテマーチ株式会社 取締役 三島 悠太
1993年生まれ。2018年にテテマーチJOIN後、プランナー、ビジネスプロデューサーとして約150社以上のInstagramを中心としたSNSマーケティングにおける戦略・企画設計を手掛ける。クライアントのニーズに合わせたプロダクト開発やプロジェクトの立ち上げなども行い、手法にとらわれない本質的なSNS活用を設計する。「Instagram Day Tokyo 2019」「House of Instagram 2020」登壇。
株式会社ウィルゲート 専務取締役COO 共同創業者 吉岡 諒
1986年岡山生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。代表取締役小島と共に2006年に株式会社ウィルゲートを設立。個人として累計で2,000社のWebマーケティングの課題解決提案を実施。2012年に記事作成「サグーワークス」、2014年にメディア「暮らしニスタ」、2018年にはSEOのAIツール「TACT SEO」、2019年にはオンラインで編集チームが作れる「エディトル」、2020年にはM&A仲介支援サービス「Willgate M&A」をリリース。COOとして全サービスの管掌役員を務める。
Twitter:@seoamigo
日本全国どこからでもご参加いただけますので、この機会に是非ウィルゲートのウェビナーへご参加ください。
お申し込みはこちら
広告ブロック機能などのアドオンが有効になっている場合、申込フォームが表示されてない可能性がございます。申込フォームの入力ができない際には、恐れ入りますがセミナー運営事務局までお問合せください。
お申込の受付は終了しました。参加ご希望の方は、個別でお問合せください。