概要
ここ数年はDX化の流れもあり、ウェビナーを実施するBtoB企業が急増してきています。
ウェビナーをうまく活用することで、マーケティングやセールスの効率化を実現する企業が出てきている一方で、「ウェビナーを始めてみたものの集客がうまくいかない」「1開催あたりの工数が大きく、開催回数を増やすことができない」「ウェビナー経由での売上が思うように増加しない」といった悩みを抱えるBtoB企業も多く存在します。
本セミナーでは、専務取締役COO吉岡より運営工数0.5人/月+登壇者工数10時間/月で年間15,000万人集客、月1,000万以上の受注を実現した弊社のウェビナー運営ノウハウだけでなく、共催セミナーやSNSを活用したリード獲得の秘訣もお伝えします。
セミナー後すぐに自社で実施を検討できる内容も多いかと思いますので、
セミナー運営やリード獲得に課題をお持ちでしたら、この機会にぜひご視聴ください。
<注意事項>
より実践イメージをつけていただくために、ディスカッション形式でのご質問タイムを設けております。
そのため当日はウェビナー形式ではなく、ZOOMのMTG形式(顔出し必須)での開催となりますのでご了承ください。
このような課題をお持ちの方におすすめ
- ウェビナーを活用したリード獲得チャネルを確立したい
- ウェビナーを実施しているが集客に苦戦している
- ウェビナー開催にかかる工数を削減したい
- ウェビナー経由での売上を高めたい
日本全国どこからでもご参加いただけますので、この機会に是非ウィルゲートのウェビナーへご参加ください。
基本情報
開催日時 | 2022年5月30日 (月) 16:00~17:00 |
---|---|
参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | 制限なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 | ▶セミナー 第1部:ウェビナー集客年間15,000名を実現した運営ノウハウ 1-1.文面ハックでウェビナー参加者が15倍になった話 1-2.録画活用によって運営者工数0.5人月+登壇者工数10時間/月で1000時間分の商談と同じ成果を得られた話 1-3.アンケート活用!ウィルゲートのスコアリングロジック大公開 1-4.10%以下になりがちなセミナー経由の受注率を30%以上に改善した話 第2部:共催セミナーを活用したリード獲得の秘訣 2-1.共催セミナーの活用で新規リード500件獲得!Facebook広告費換算200万円分がタダになった話 2-2.集客数が肝!ウィルゲートが実践する共催セミナー鉄の掟とは 第3部:SNS経由で年間3億円受注するリード獲得戦略▶質疑応答 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。 セミナー開催3営業日前を目途に、【seminar@willgate.co.jp】より視聴URLをお送りいたします。 ※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。 |
お問合せ先 | 株式会社ウィルゲート セミナー運営事務局 Tel:03-6869-0633 Mail:seminar@willgate.co.jp |
講師紹介
専務取締役COO 共同創業者 吉岡 諒
1986年岡山生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。代表取締役小島と共に2006年に株式会社ウィルゲートを設立。個人として累計で3,000社のWebマーケティングの課題解決提案を実施。2012年に記事作成「サグーワークス」、2014年にメディア「暮らしニスタ」、2018年にはSEOのAIツール「TACT SEO」、2019年にはオンラインで編集チームが作れる「エディトル」、M&A仲介支援サービス「Willgate M&A」をリリース。2021年はSNSを活用した営業支援「ソーシャルセリング」を開始。COOとして全サービスの管掌役員を務める。
Twitter:@seoamigo
日本全国どこからでもご参加いただけますので、この機会に是非ウィルゲートのウェビナーへご参加ください。
お申し込みはこちら
Chrome等のブラウザで広告ブロック機能などのアドオンが有効になっている場合、申込フォームが表示されてない可能性がございます。申込フォームの入力ができない際には、恐れ入りますが別ブラウザ(safariやMicrosoft Edge等)でアクセスいただくか、セミナー運営事務局までお問合せください。
お申込の受付は終了しました。