概要
昨今コロナ禍で人々の生活スタイルや働き方が大きく変化したことで、これまでリアルで行っていた、BtoBマーケティングの施策もオンライン中心へとシフトし、デジタル化が急速に進みつつあります。
そんな中、「BtoBマーケティングの戦略が定まらない」「オウンドメディアを立ち上げたが、どこから強化していいかわからない」といったお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、SNS経由で年間3億円受注をする専務取締役COOの吉岡諒よりSNS戦略と、コロナ禍での対面営業が困難になったことで強化したウェビナーやコンテンツSEOで広告費をかけずに様々なチャネルからリード獲得をするためのオウンドメディア成功の秘訣をお伝えします。
セミナー後すぐに自サイトで実施を検討できる内容も多いかと思いますので、
BtoBマーケティングやSEOでの集客に課題をお持ちでしたら、この機会にぜひご視聴ください。