概要
本セミナーでは、健康食品を商材に0→1でECを立上げ、
累計売上数100万本のヒット商品をメインに、
売上12億を突破した勝山ネクステージ株式会社の岩井がスピーカーとなり、
ECで年商10億の壁を突破するための成功ポイントをお伝えします!
「別業態から新たにEC市場に参入したい」
「売上に繋がるECマーケティング戦略を知りたい!」とお考えの経営者に向けて、
以下のポイントに沿ってお話いたします。
・ECだからこそ売れる商品ポイント ー累計100万本売れた健康商材、なぜヒットした?
・小回りPRノウハウ ー有名女性誌に毎月掲載されるために
・20名で売上12億!EC経験者がいなくても運営できる人材ノウハウとは?
・自社ECとモールECどっちから始める?メリットとデメリット
・ECの開設から売上10億突破、成長フェーズへのロードマップ
経営者の皆様にはEC参入にあたっての戦略のヒントを得られる機会に、
また、既に実務を担当されている皆様には実践的なノウハウを習得する機会としてご活用ください。