Web広告やSEOなど顕在層向けのマーケティング施策に取り組まれたBtoB企業様は、
“次なる一手”としてタクシー広告を検討されることも多いのではないでしょうか?
ただ、タクシー広告のような認知獲得系の施策はCPAが高くなりがちです。
ウィルゲートでも、M&A事業でタクシー広告をはじめとした認知獲得系施策を実施し、当初は許容ラインを大幅に超えるCPAになっていました。
しかし、配信面の調整などの細かなPDCAを回し、今ではリスティング広告とほぼ同等のCPAでお問い合わせを獲得出来ています。
本セミナーでは、ウィルゲートが実践してきたタクシー広告のCPA改善ノウハウを、実績を赤裸々公開しながら解説します。
また、そうしたマーケティング施策の立案やPDCAを回せるか不安な方のために、マーケティング施策の実行体制を構築する方法についても合わせて解説いたします。
タクシー広告に興味のある方や、すでに実施中で効率改善にお悩みの方はぜひご参加ください。