概要
本セミナーでは、一貫した顧客志向の組織運営によって最高クラスの顧客ロイヤリティを獲得し続けているオーリーズ社の肥田悟志様にご登壇いただき、運用型広告の最新のトレンドや今後の勝ち筋について具体的な事例をもとにお話しいただきます。
ウィルゲートからは専務取締役COOの吉岡諒より、無駄なコストや時間をかけることなく、難関キーワードであった「SEO」「SEO対策」で1位に上位表示に成功した事例などをもとに、狙いたいキーワードで上位表示を目指すための具体的な施策を解説します。
当日は、経営者さまをはじめ、マーケ・セールスの責任者・担当者さまが気になるポイントや質問に対してお答えするパネルディスカッションも行います。
このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ
- 自社のマーケティングの戦略が定まらず、どこから着手すればいいのかわからない
- Web広告施策は取り組んでいるが効果が出ていない
- SEOを強化したいが、どこから強化していいのかわからない
- 自社が狙いたいキーワードでの上位表示を達成したい
日本全国どこからでもご参加いただけますので、この機会に是非ウィルゲートのウェビナーへご参加ください。
基本情報
開催日時 | 2022年9月5日(月) 16:00~17:30 |
---|---|
参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | 制限なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 | ▶セミナー オーリーズ社 P-MAX登場で運用型広告はどのように変化する?~運用型広告の最新トレンドと代理店に求められる価値とは~ 1.今すぐできる!機械学習を活かした最適なアカウントへ変貌する秘訣 2.機械学習最適化後のさらなる成長を実現するために求められる代理店の価値とは? ウィルゲート社 ▶パネルディスカッション&質疑応答 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。 セミナー開催3営業日前を目途に、【seminar@willgate.co.jp】より視聴URLをお送りいたします。 ※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。 |
お問合せ先 | 株式会社ウィルゲート セミナー運営事務局 滝瀬 Tel:03-6869-0633 Mail:seminar@willgate.co.jp |
講師紹介
株式会社オーリーズ マネージャー 肥田 悟志
動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやFacebook、LINEを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。マネージャー就任後は、ユーザーインタビューを軸に顧客の選ばれる理由の発見に奮闘。
株式会社ウィルゲート 専務取締役COO 共同創業者 吉岡 諒
1986年岡山生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。代表取締役小島と共に2006年に株式会社ウィルゲートを設立。個人として累計で3,000社のWebマーケティングの課題解決提案を実施。2012年に記事作成「サグーワークス」、2014年にメディア「暮らしニスタ」、2018年にはSEOのAIツール「TACT SEO」、2019年にはオンラインで編集チームが作れる「エディトル」、M&A仲介支援サービス「Willgate M&A」をリリース。2021年はSNSを活用した営業支援「ソーシャルセリング」を開始。COOとして全サービスの管掌役員を務める。
Twitter:@seoamigo
日本全国どこからでもご参加いただけますので、この機会に是非ウィルゲートのウェビナーへご参加ください。
お申し込みはこちら
広告ブロック機能などのアドオンが有効になっている場合、申込フォームが表示されてない可能性がございます。申込フォームの入力ができない際には、恐れ入りますがセミナー運営事務局までお問合せください。
お申込の受付は終了しました。参加ご希望の方は、個別でお問合せください。