株式会社ウィルゲート
専務取締役COO 吉岡 諒
SNS経由で年間3億円の新規受注、月100アポ獲得している専務取締役COOの吉岡が、
ウィルゲート流「ソーシャルセリング」の特徴や実績を動画で紹介しています。
※この動画は2023年1月に撮影された内容であり、成約実績等の数字は現状と異なります。
サービス開始8ヶ月で50社以上の
経営者に導入いただいています
ウィルゲート流「ソーシャルセリング」とは
経営者の人脈や、SNSのつながりを活用して
見込み顧客との関係性深め、
広告費を抑えながら新規サービスを拡大。
3年で新規事業の売り上げが
10億円突破
ソーシャルセリングを有効活用することで、
短期間で新規事業の売上を大きく成長させることに成功
ソーシャルセリングを有効活用することで、
短期間で新規事業の売上を大きく
成長させることに成功
各事業の導入実績数
-
吉岡のノウハウを活用した
ソーシャルセリング支援51社 -
戦略的なSEO実施に
向けた分析ツール3,200社 -
コンテンツ制作に特化した
オンライン編集チーム構築220社 -
IT・WEB領域特化の
M&A仲介サービス1,900社
「ソーシャルセリング」では、
吉岡が実践している
効率的な営業手法をパッケージ化!
ソーシャルセリング導入支援を生み出した、吉岡のノウハウがつまったサービスを伝授いたします。
吉岡 諒
株式会社ウィルゲート 専務取締役COO・共同創業者
1986年岡山生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。
代表取締役小島と共に2006年に株式会社ウィルゲートを設立。
個人として累計で3,000社のWebマーケティングの課題解決提案を実施。
2018年にはSEOのAIツール「TACT
SEO」、2019年にはオンラインで編集チームが作れる「エディトル」、M&A仲介支援サービス「Willgate
M&A」をリリース。
2021年はSNSを活用した営業支援「ソーシャルセリング」を開始。COOとして全サービスの管掌役員を務める。
マーケティングにおいて
「経営者の名刺リスト」や「自分の人脈」を
営業に活用できていますか?
ウィルゲートでは
これらの活動を活用しています。
- SNSのつながりや、保有名刺情報を活用し、優先順位をつけてアプローチ
- リード獲得に向けてSNS投稿
企業における新規案件受注には
圧倒的に効率の良い
役員経由の営業が重要です
物量勝負になりがちな営業は受注率が下がることで、非効率になります。
効率的にアポイント取得するためには、役員経由の営業が重要です。
一般的な
新規受注チャネルの構成比
役員営業の科学・強化を行うことで
少人数でも営業効率を高め売上を
増やすことが可能です。
「ソーシャルセリング」を活用する事で、
効率良く営業成果を伸ばす事ができます。
ウィルゲートでの実績
月4時間稼働で、50アポ獲得可能
少ない稼働で
キーマンアポイント量産を実現
ウィルゲートは、吉岡の人脈をフル活用して
役員クラスのキーマンアポイントを
たった4時間で50アポ取得してます。
SNS経由で4時間で50アポ
専務の吉岡が30分のスキマ時間を
活用して実施しているため、
忙しい経営者でも実現可能
ウィルゲート流ソーシャルセリングで
成果を出した成功事例
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株式会社中小企業のチカラ
サービス利用後9ヶ月、6億円受注
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新規受注数
150社 -
受注金額
6億円
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パートナーサクセス株式会社
開始2ヶ月で経営者で100アポ取得
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新規リード
100アポ獲得
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導入事例インタビュー
お問い合わせにあたっての
注意事項
- ソーシャルセリングは経営者向けサービスです
- Facebookの友達や名刺数が少ないと成果がでません
※成果を上げるための工数及び獲得アポ数は一例になります。
企業様によって異なる場合がございますのでご注意ください。
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